ソードアート・オンライン



あ。

最近どんどんと性格がゆがんで行っている気がしてならないです。もう泣きそう。
泣けるならまだましだったんだろうか。

とりあえず全キャラ1km行ったのでその報告だけ。
もうブログ見てる人なんていないんでしょうけどねー。

44km

THS44kmいやっふぅうううううううう!!

ということでやっと44kmです。TBDの力ですね。
45km行ったらまとめを出したいなー…なんてね。
友人に頼むことになると思うのですが、都合がつくかしら。

今挑戦中の方法は、ワリオ1km、カービィ1.2km、アイクラ1.8kmですね。
クッパもまとめまでに1kmこえたいです。
なんだかんだやっているうちに、45km行けそうです。
まとめを期待していてほしいなあなんて。


それとですね、車の免許を取得いたしました。
私も立派なペーパードライバーと言ったところでしょうか。
車を買う予定はありませんけどね。
親に借りて練習でもしておきたいと思います。

ではまた今度。45km行ったら更新しようかしら。
久しぶりの更新でした。

もはや

誰も見ていない・・・。
それでも時々更新するよ!
てなわけで。近況報告。
まあサークル入ったし、ホムコンも調子いいしいうことなしかと。

今THS41,5kmです。もっとのびろー。

今は、ラノベ的な小説を書いてるけど、書き上げられるか微妙。
また途中で投げそうですし・・・気長に行きます。

>よろしければコメントをどうぞ。いえ、むしろください。

THS41km

到達ーということで、まあ、はい、そんだけです。
クッパミスったけど100m以上伸びたので良いかな~と。
それでもまだ1km行かないんですけどね。

今はメタナイトを更新中。
TBDDSとか鬼畜過ぎる。
回避するとか、高さが合わないとか、シールド当たるとか・・・
今のところ
BDBTDBDDS→BDrejBDANA→TBDDS→TBDADA→TBD
までいったけど、無理。TBDの後のDSはやめると思います。
なので、
ANAから
TBD×2→TBDADA→DBDABA→HR かな~と
多分27x%からは打てるはず。TBDABAは高さ的に無理かも。

TBDって凄いな~。

近況報告。

結論から言うと、受かってました。
体調悪かったんでネット確認だったんですけどね。
俺だってほんとは会場で見たかった。でもインフルエンザじゃ仕方ない。
とりあえずの手続き等は済ませたのでしばらくは暇かな~、なんてね。

暇が出来たので、
前々から楽しみにしていたメイプルストーリー復活です。
今56レベかな?難易度の調整が凄くて驚きました。
さくさく進みます。ほんとサクサク。

ホムコンの方ですが、TBDを習得したまでは良いんですが
キャラの操作が鬱陶しい(今まで手を抜いていたということか
とりあえず
ゼニガメ、ピカチュウ、ピット、クッパ
こいつらを更新しましたが、もう心が折れそうですorz
今はメタナイトをやっていて
BDBTDBDDS→BDrejBDANA→TBD
ここまでは出来るんですが、色々辛いです。
ここまでの成功率は5~6割程度ですが、次どうするか凄く悩んでいます。
多分TBDまでで160%位なので後は適当でも更新できるには出来るのですが
最低でも1.2km、欲を言うなら1.35kmくらいは飛ばしたいわけで。
まあ地道に頑張っていきます。

というわけで近況報告でした。
プロフィール

さっちー

Author:さっちー
ホームランコンテスト
合計40701.0m
いつのまにやら超えましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
