ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

49.5km

あーもうね。このブログの存在意義よね。

さて、まあなんと言いますかあと400m位で50km行けます。
誰も見てないからこそここに書いておきます。

50km行くのとか来年でいいから!!!!

デデデ更新できる気しないよ!

とりあえずデデデ更新したら冬休み中のホムコンはお休みします。
他にやることいっぱいある中ホムコン優先したからね。しょうがないね。

じゃあ見てくれた人ありがとう。

誰も見てないので、デデデのSinさん法解説しますね。

1、BTDBD 34~35%
 ここは特に解説なし。まあ最速でジャンプできればいうことないです。

2、TBD 76~77%
    地味に難しい。全体の中でもタイミングを計りにくいことこの上ない。
    ここはジャンプ最速で。少々前に出ながらじゃないときつい。
    また、できるだけ早くTBDを追えるのがいい。7.70sには終わっていたい。理想は7.80s

3、TBDABA 131%~134% 
  ジャンプ最速で。普通にジャンプしてるのに多少右側にベクトルがついていると思うので、やや左に進むように調節。
 行き過ぎるとBD後BCできなくなるので注意。右方向へのベクトルがあると、3BD目がほぼ当たらないのでこれも注意。
 最初のBDのタイミングは、サンドバッグがシールドから跳ね返ってくる直前直後がベスト。床のマークの線より右にデデデがいると、BC位置が低くなりすぎるので注意。
 目安として、最初のBDは7.0sより前に出せると時間に余裕があるかと。最速7.2s確認。
 どちらかと言えばTBDABA後の時間の方が重要。ABA直前で6.35s切ってたらほぼ間に合わないとみて間違いないです。
 最低でも6.45sは残っていてほしい。最速で6.63s確認

4、TBD 174%~177%
 ABAが終わった後サンドバッグが←シールドにあたったのを確認したら急降下。
 大体6.0s前後のはず。5.8切ってたら100%間に合わないのでリトライしましょう。
 急降下中から着地して振り向くまで左入力しっぱなしにします。ジャンプ入力は→シールドにサンドバッグが当たる直前くらいが目安。早すぎると振り向けてなかったり、最初のBDが高い位置で当たったりするので少々遅め位でもいいかも。
 ジャンプ後、サンドバッグと同じ高さ以上でBD。早すぎても遅すぎてもTBDがつらいです。
 また少々←によってBDするとうまくいきやすいです。
 最初のBD時点で5のカウント直前くらいのはず。それより遅いと多分間に合わないです。最速5.25s確認。

5、TBDABA 228%~232%
 ジャンプはサンドバッグが頭上を通り過ぎるあたりがジャスト。時間が無い場合は少し早めにバックジャンプすると0.1sぶんくらいの余裕ができるはずです。どちらにせよやや→に移動してBDしないと時間厳しいです。BD後慣性を消すため左入力。これしないとBCできないです。
 BDタイミングはサンドバッグが右の壁反射した直後あたりがベスト。無理のない高さで2BD目ができるかと。


6、BTUFCFS ?%
 デデデの挙動を見て急降下。着地後すぐにダッシュをしたいため「ドム」というような着地音がするまでは右に入力しないこと。聞いた直後から右入力でダッシュ
 位置は自分で頑張ってください。
 BTU後最速でFSを左に出す場合、BTU入力直後A入力したままCスティックを連打すればいけます。難しかったらポーズ多様で。

解説終わり。これだけ研究しても成功しない。そろそろできてもいいのにねえ…。
スポンサーサイト
プロフィール

さっちー

Author:さっちー
ホームランコンテスト
合計40701.0m
いつのまにやら超えましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。