ソードアート・オンライン



何か放置しすぎた感が否めない

最近色々放置しすぎましたね。
かといって特に書くことも無いのですが、たまには書いた方が良いのではと思ったわけなのです。
最近はニコニコで歌ってみたをあさってます。なんだか今更な感じですけどねw
HRCの方は停滞してます。うまくいかないです。時間もどんどん減っていきますしw
ガノン今やってる方法一応書いておきます。
BDBTD→DBD→DBDABA→BDADA→DBDAUA→BDADA→DBDADA→BTUNB
こんなですが二回目のBDADAの成功率がほぼゼロです・・・
そしてDBDADAまでいけても間に合うか怪しいところ。
だいたい260%代後半からバット上投げ魔神拳できます。
誰かがやっていたような気がするのですが、気のせいでしょうか?

最近文章力をつけるために小説を書いてみてますが、うまくいかないものです。
もうちょい自信持てるようになったら公開してみるのも面白そうです。

>魑魅さん
見て書くのはうまくいくのですが自分の絵で描くと色々おかしな事になりますw
2ヶ月半で100mしか伸びなかったです・・・
プロフィール

さっちー

Author:さっちー
ホームランコンテスト
合計40701.0m
いつのまにやら超えましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
