ソードアート・オンライン



勉強

とりあえずしばらく更新できないので書いときます
理由はまあ一度本気で勉強やってみたかったのと
2/11模試 2/22~25が定期テストだからです。。

アイク2strat
BDBTDBD→DBD→DBD→BDADA→SHDBDjab→DBDjab→BTUFCFS
これは257~259%ですのでうまくいくと1.5kmです
時間的にも余裕あります(まだ成功してないけどね
↑のBDADAから
SHDBD→DBDABA→BTUFCFSができそうです(時間的には
DBDABAの時点で215%~なので1550m以上は行きます(よね

後つべの方にupしましたが、ファルコン・・・orz

>れんトクさん
いやその人1000m飛ばせないですw
連射コントローラーとか言うチート使われましたw(うへぇ

そうそうあの人ですw

まあ動きとかは似てるかもですねw

>TKYさん
40km目前で勉強のために休止とか、自分だけは絶対しないと思ってましたw
来年度は受験生でほとんどできないので後70m頑張ります
プロフィール

さっちー

Author:さっちー
ホームランコンテスト
合計40701.0m
いつのまにやら超えましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
