ソードアート・オンライン



あああ

ネスやろうと思ってたのにずっとガノンやってた
2232mの方法に1BDor2BD足す予定。
さっき書いた方法はめんどいからもっと後になってからやる(
というのは理由の半分で、
最初のFFDBDが苦手。
SHBDrejBDABAはまあ3分の1くらいで成功する
SHBDrejBDAUA・・・最初のBDがあたらなかったり、AUAが外れたり・・・
それからBDrejBDAAのBDがTBDやってる気分になってくる。

ボタン設定変えて更にポーズ使えば良いんだけどね!

ただまあ自分はポーズはBDBTD系とTBD系にしか使いません
理由は
→ポーズのタイミングが難かしすぎる。
TBDやるときもそうなんですが、B(z)2連打→ポーズをしようとすると
BCの時点でポーズになるという・・・
それが嫌なんでTBDの練習する気が起きないんですよね~・・・orz
どうしても使うときとかはBCポーズBDポーズLZってやります
滞空時間長いキャラしかできませんが。

>TKYさん
40代後半だったかと。
趣味は人それぞれですし。うちの父は見ませんが情報だけは拾ってますので
会話がかみ合ったりしますがw

TKYさんもやったことあるということはやはりガノンのnoTBDの終着点はここらへんなのでしょうか?
もっともDBDADA直当て型を増やせば2.6km~2.7kmは普通に行きそうではありますがw
プロフィール

さっちー

Author:さっちー
ホームランコンテスト
合計40701.0m
いつのまにやら超えましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
