ソードアート・オンライン



ラノベが・・・

夏期講習が明日で終わるのでホムコンに専念できそうです・・・勉強は?

夏だってのに雨ばかりで体調が優れないです。
あと1週間も雨が続けば鬱に慣れそうな気がしなくもないです

最近ラノベの買いすぎで金が・・・
お金は大事にしましょう。
初めて買ったのは今年の三月のはずなのに
今では44冊に・・・(何か不吉?

1冊600円で計算すると
45×600円=26400円
そのうち12000円は図書券なので
14400円の現金が消えました・・・。

ちなみに
生徒会の一存シリーズ11冊

マテリアルゴースト0~5

緋弾のアリアⅠ~Ⅵ

聖剣の刀鍛冶1~9

これはゾンビですか1~4(今日やっと5巻が店に・・・

さくら荘のペットな彼女1・2

迷い猫オーバーラン1~6

最近流行ってる(っぽい)やつばかりです
狼と香辛料は図書館に置いてあるから買わないのですけれどね~
そして一昨年の9月頃に友人に借りたハルヒがまだ家にあるという・・・。
そろそろ返さないとまずいと思うのですよ。

ライトノベルを買うときに気にしているのは

文章   30%
展開   25%
基本設定 20%
キャラ  10%
イラスト  5%
その他  10%(そのときの流行具合、今出ている巻数、値段など)

です

イラストは好みの問題なのでさほど重視しないようにしてます。
買いたいなあと思うのは
95%以上で絶対買う
80%以上でまあ買うかな
70%以上で金に余裕があったら買う
60~70%見送り
60%以下ごめん無理

って感じです

地雷はごめんなのです・・・。
漫画はハヤテとNARUTOしか買ってないんですけどね
プロフィール

さっちー

Author:さっちー
ホームランコンテスト
合計40701.0m
いつのまにやら超えましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
