ソードアート・オンライン



う~ん

新しいラノベ買った。

これ↓

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)モテ泣き





一言表すなら・・・そう

・・・・・・・・・・・・

ゴメン無理だった。

あらすじとしては、こいつビョーキだ!(病気でなくて)の主人公が女の子を口説きまくる話。

そんな中で命を賭けて戦ったり(現実ならかなり強いかも)
精神をすり減らしながら(毎日が修羅場)
おもしろおかしく(あくまで読者の視点で)
毎日女の子とイチャつきながら(年齢は問わない)
過ごすだけの話。

とんでもないねw

評価(10が最高です) ※あくまで個人的な採点です

話 8 題材が結構良かったかも。こういうジャンルが好きな人なら割と楽しめます。
文 8.5 全体通して読みやすかった。すらすら読めるのが良いですね。言葉遣いも違和感を覚えないです。
絵 8.5 ヒロイン達が可愛いですね。作風にも合っていて良いと思います。どこかで見たことある気がするんだけどな~

合計25 性別が♀ならば猫でも口説く主人公。自分の意志じゃないのが良いですね。今後の展開に期待大ですw

まあ続くならですがね・・・。

緋弾のアリアⅧ 螺旋の天空樹(トルネード・ハイ)

何か売っていたので買ってしまったw

Ⅶ出たばっかだと思ってたんだけど、そんなに前だったか・・・

というわけで感想(ネタバレ含む)↓

続きを読む

SWORD ART ONLINE 006 phantom bullet

今日は買えないかな~と思ったら、1冊だけ残ってました。

ソードアートオンライン6巻
ファントム・バレット編 結

自分はラノベの中ではこのシリーズが一番好きですねw
原作(web)も読んだことがあるので内容は知っていたのですが
それでも思わず買ってしまいましたw
そしてイラストも相変わらず綺麗です。
この巻でファントム・バレット編は終了ですね。
次巻は絶剣らしいので
本編~というかキリトの話は進まないようですが、
何にせよ楽しみです。

こんな面白い作品を生み出してくださる
作者様とイラストの方に感謝!!
プロフィール

さっちー

Author:さっちー
ホームランコンテスト
合計40701.0m
いつのまにやら超えましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
